インテリア雅

京都市でリフォームの求人ならインテリア雅 | ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

クロス施工の事業や採用にまつわる最新の情報を随時更新

オーダーメイドで丁寧なクロス施工を通して、お客様に理想の住まいや住環境をお届けしております。地元周辺を中心に現場へ伺い、一緒にクロス施工等の業務に従事していただける人材を求め、積極的に採用しています。お客様はもちろん、ご応募をご検討中の方にとっても身近で信頼できる会社を目指し、情報発信に力を入れております。その一環としてブログを運営し、サービスや営業日、採用活動などにまつわる最新の動向や情報をスピーディーにお届けしています。

こんばんは♪世間はお盆休みですね!インテリア雅はお盆も休まずバリバリ働いてます(^^)落ち着き次第皆さん連休取ります♪今週は織物、和紙など特殊クロスを施工してます。こんな特殊な材料でも案件ありま…

今日も一日お疲れ様です!そして暑かった!インテリア雅ステッカー作って頂きました!これから色々なグッズ?を作りたいなと試行錯誤中!冬にはパーカーなども作って更にパワーアップしたい!着てくれる…

お疲れ様です(^-^)今週もあと一日!火曜日から新築一戸建てスタートし今週で仕上げ扇風機4台とスポットクーラー2台(・・;)それでも極暑。。。。会話しながら楽しく乗り越えてます!!話しは変わりまして…

更新が滞ってしまいました(^^;もう7月も終わりますが猛暑続きでバテバテになりながらも熱中症対策しながら出勤しております(*^^*)コロナも落ち着きつつあり仕事依頼も沢山いただき感謝してます。ですが!…

こんにちは(^^)9月は中々更新出来ず反省...^^;今月から頑張ります(^_^)/ドでかい写真。。。壁紙を張る時に角を綺麗に出す強い角を作る為にコーナーテープと言う部材を使用します!このひと手間をかけ…

主にクロス張りをしている会社になります新築の住宅や飲食店、ホテル、旅館などの新張りや現在住まわれているご自宅の張替、テナントなどのリフォーム工事にも携わっております!未経験で右も左も分から…

はじめまして!求職者様に向けてホームページを開設しました。京都市に事務所をかまえていますインテリア雅と申します。クロス施工をメインに活動しています!未経験者大大大歓迎です"やる気のある方一度…

クロス施工やリフォームを通して、京都市周辺にお住まいのお客様の暮らしに関するお悩みと向き合い、理想の住まいを実現するお手伝いをしております。お客様第一の社風を重視し、それぞれにとって何がベストかを優先したご提案や施工に努めています。社風に共感し、一緒に事業を拡大させ、沢山のお客様に快適な住環境をお届けする業務に従事していただける方の募集を前向きに行っております。インテリア雅では、特に若年層の発掘と育成に重点を置き、20代から40代を中心に経歴や資格の有無は不問の求人情報を展開しています。
クロス施工に初めて挑戦する方や新しい職種にチャレンジできる会社への転職をご希望の方にも、納得の上で安心してご応募いただけるよう、ブログでの情報発信に注力しております。展開している事業の詳細や会社の魅力、採用情報に関する最新の動向などを随時更新しているため、応募をご検討の方はぜひご覧ください。お客様にご満足いただくことはもちろん、従業員にとっても業務に安心して専念できる環境を提供できるよう、資格取得支援や交通費支給などの福利厚生を積極的に導入し、労働条件の向上に向けて日々励んでおります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。